情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-08-02-Tue-13:22

vsアビスパ福岡(2-2)

病み上がりで心配する旦那を他所に仙スタへ(゚▽゚*)
だってチケットをムダにしたくなかったんだもーん。
前節の試合内容がアレだったのでその後どういう戦いを見せてくれるか楽しみだったし。

で・・・・やっぱり福岡は伊達に昨年入れ替え戦出てませんよ、と。
カウンターアタックの切れ味が更に増してました。怖い。
カメラで追いかけるのがやっと。シャッターなんかとても押せません。
いいなぁ。連携が取れてて。今年もズデンコが監督やってれば今頃はうちらだって・・・・←まだ未練がある

先制点はなんと根引。シルが蹴ったFKからのヘディングということで揃ってゆりかごダンスやってくれました。(2人とも第一子が誕生したばかり)目の前でやってくれたんだけど、最前列の学生グループがなかなか座ってくれなくてピント合わせるのに苦労したよ。家に帰ってスカパーで見直したらゆりかごダンスはちょびっとしか映ってなかったです。あららぁ~ヽ( ´ー`)ノ 生で見れた私はラッキー♪
後半は高桑さんの神セーブに萌え。でも高桑さんばかり追いかけてたので拓巳がなんでぶっ倒れたのかわかりませんでした。後半はまだスカパーで確認してないからわからないじょ。結局途中交代したのでダメージが心配ですわ。富澤が抜けた穴もデカイのに更に拓巳が抜けるなんてことになったら大変なんてもんじゃなくなるかんね。
あとね、選手達の声掛けが少なかったよ。途中交代で入ったシュウェンクの檄を飛ばす姿が目立ってた。ちょいと試合から遠ざかってたけど勝ちたい気持ちが伝わってきたわ。
関口がインターセプトからシルへパス→速攻を仕掛けようとダッシュするもシルは反対サイドの選手へパス。ってな場面がありました。関口はボールを戻して欲しくてずぅ~っとシルを見つめながら走っていたのに見事にスルー(笑)あの視線に気づかないはずないんだけど・・・。関口のドリブルが見たかったな。

福岡の攻撃は凄まじかったけどうちもかなり良いチャンスがあったので、勝てた試合だなぁ~。ま、ヘボ審判相手に良くやったよ。J2の審判もJ1に負けず劣らず変人ばかりですが今夜は特に気に障るジャッジが多かった・・・・。
スポンサーサイト
HOME
