情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2003-10-04-Sat-18:45

vsガンバ大阪(0-1)

半年振りの白星げっとぉ~~~~~~~~~~。

うう。長かったよぉ~。途中、諦めた時期もあったけど選手達が口をそろえて「諦めない」と言ってたから
私も辛抱することにしてました。見放さなくて良かった。
良い選手を補強した途端に監督交代。それまでとは全く違う戦術のためゼロから勉強し直しの選手達。
サポーターは不甲斐ない試合に対し、応援をボイコットして選手達にプレッシャーを与え続けた。
おまけにフロント退陣要求の弾幕まで作って大騒ぎした。マスコミの格好のネタにされてるのも気づかずに。
残留争いを繰り広げる他チームもなかなか良い試合ができずにもがいていたからチャンスがあるはずと思っていた。
そのチャンスが今日来たのよぉ~~(号泣)
テレビ中継がなかったのでラジオに噛り付いて試合の行方を見守っていました。
ガンバに打たれたシュートは25本。ベガルタたったの2本!
いーんです。勝てばいーんです!どんな内容でも良いから勝つことが必要だった。
自分達がやってきたことが間違いじゃないと証明するために。
本当に長かった。久しぶりに飲んだビールの美味しいことといったらもうぅ~~(>_順位は1つしか上がることが出来なかった。試合内容もはっきり言ってレベル低い。
でも今日だけは勝利に酔わせてくださいな。
修正すべきところはベルデニックが後でやってくれるはず。
次の試合は18日に仙台スタジアム。勿論見に行きます。連勝しようぜ!
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。