情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2003-10-03-Fri-18:46

ベガルタの練習見学。

試合を翌日に控えてる時は午前のみ練習を行います。
練習場に行ったのって初めてだったので勝手がわからなかったのですが
適当に他の人と並んでベンチに座ってみてました。


サポーターの皆さんは見学の常連さんが多いせいか写真を撮ってる人が少なかったです。
なんでぇ~?周りの視線を浴びるのが怖い小心者な私はとっても控えめに写真撮影してました。
本当はもっといっぱい撮りたかったのよぉ~。
練習コートを背の高いフェンスで囲い、見学者用に用意されたベンチで見るのが決まりなんですが、
フェンスがあるから聞こえないだろうと思い勝手なことを言いまくる女性が多い(怒)
はぁ・・・・。私もサッカーやったことないけどさ、君達の方がもっとわかってないよね・・・・。
あーしろこーしろと言いたい放題ですが、君達が想像するそのプレーは
ジダンやロナウドだってできないよ!そんなミラクルは「キャプテン翼」の中だけにしてください。
もーここに書くのも嫌になので省略。

で、愛しのテルさんは、セットプレーの練習中にすっ転びました。
ジャージについた土を払ってたんですが、どうやらパンツの中にも入ったらしく
右手でべろぉ~んとパンツを捲ったのです。
下着のパンツも一緒に握って捲ったもんだからお尻が露わになっちゃって。いやぁ~ん(笑)
生半ケツみちゃったよ。あふぅ~。
もう少しでモザイクかけなきゃいけないところでした。
そっち(チーム)は男性のみだけど、こっちは女性が多いんですから気を付けてください。
でも嬉しかったです(ヲイ)
その後テルは右太ももに違和感を感じて練習を早退。
夜に放送されたラジオ番組で肉離れかもしれないという情報を入手。
幸い明日の試合は出れないから良い休養になるかな。
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。