情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2003-09-20-Sat-18:49

vsFC東京(2-2)

朝起きたらやはりまだ疲れが残っているらしく、体が重い・・・・。
9:30にチェックアウトして駅のロッカーに荷物をぶち込みカフェで一息。頭が働かないよぉ~。
新規オープンのCD屋を含めて3店舗に行き収穫は少し有り。

帰りの新幹線の中で友人とメール。晩御飯を食べる約束をすると同時にショックな話が舞い込んできた。
旅行中の16日にベガルタの監督が解任されたというのです。はぁ?マジ?嘘だぁ~!?!?!?
2ndステージも続投するって言ってたじゃん。今変えるってどーゆーことよ。
まだ降格も残留も決まってないでしょーが。
フロントは何を考えているのだろう。金払えば良いってもんじゃないでしょう。
しかも金払いまくって大失敗した経験があるのに。
何故借金が20億もたまってるのか忘れたのか?学習能力無しかよ(怒)
あーあ。監督変える気なんか無いって言っておきながら裏工作してたとはね。やってくれるよヽ( ´ー`)ノ

夕方やっと帰宅。
ビデオデッキに目をやると、予約しておいたはずのベガルタの試合が録画されてないではないですか!!
16:00キックオフだったので今、丁度まさに録画されてるはずだったのにぃ。
スイッチは入ってるけどテープが回ってない。どぉ~してだぁ~~~(涙)
旅行の荷物を整理しながらチラチラTVに目をやると、テルがアップでいっぱい映るではないですか。
うわぁ~ん。録画失敗した時に限って良いプレーしてるしぃ。あううぅ。カッコ良いよぉ~。
しかも超ワザ有りループシュートまで決めちゃって。うひょー。カッコよすぎるってば(ヨダレ)
でも試合は引き分け・・・・・・・・・・・・。

夜は東京から駆けつけた友人(対戦相手のFC東京サポ)と晩御飯。
やっぱり牛タンが食べたいというので太助に行きました。
国分町はFC東京のサポでいっぱいでしたよ。試合が終わったの18時ですもんね。
友人ったら、麦無料なのをいいことに、飯お代わりしてましたよ(笑)
牛タンの付け合せに出てくる漬物が気に入った!!と申しておりました。えがったのぅ。
ツアーバスの出発が23:30だったので、ゲームセンター行ったりお茶したりしながら時間を潰しました。
お疲れ様ぁ~。久しぶりに会えて楽しかったよ。
FC東京との今シーズンの対戦はこれで終わり。
来年またおいでね。(我々がJ1に残れてたらの話だが)
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。