情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2003-08-30-Sat-18:53

vsセレッソ大阪@長居

何をどう書けばよいのやら。前半あっという間に1-1の同点になった時は点の取り合いになるかと思ったけど・・・ (セレッソは点を取るだけでなく失点も多く、記録を作ったことがあります)
2-4で負け。ま た 負 け た。連勝か連敗のどっちか。ツラ相撲じゃないんだから(苦笑)
テルがゴールを決めた試合は全て負けてます。そんな偶然嫌だよぉ~(T_T)
来日したばかりの韓国人FWキム・ウンジュンが後半途中出場でいきなりゴール決めちゃいました。
Kリーグよりプレスが緩く感じたと言ってたそうで。
そうか?相手がセレッソだったからじゃないの?(とか言ってみる)
多分ジュビロと対戦したらそうは感じないと思うぞ(^_-)
調子良さそうなので次節スタメンでお願いします。
HOME
