情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2003-08-24-Sun-18:54

vsヴィッセル神戸(1-1)

公式戦15試合(含ナビスコ杯)勝ち星無しです。引き分けと負けだけ。ぬおぉ~。
望月と小峯の加入は確かにベガルタにとってプラスでした。それは今日の試合を見てよく分かりました。
DFとMFのバランスが良くなってます。
あとはFWのフィニッシュだけなんだけどな・・・。
山下はスランプに陥ってる模様。
やることなすこと全て裏目に出ています。
相手のマークが厳しいせいもありますが
絶好のチャンスがきてるのに宮本(G大阪)の"おされヒール"の真似みたいなプレーやらかしてます。
うー。あんなの山下じゃないよぉ~。寿人もいろいろ動いて試みてるのはわかるけど
相手を混乱させるに至ってない。これではオリンピック代表に入れないぞ。
根本の技ありシュートで先制したのにリードを保てない。
この日の神戸ははっきり言って怖くなかった。あれに勝てなきゃ誰に勝つのさ(涙)
NHK-BS1で全国中継やってたのにこんなにつまらない試合やっちゃダメでしょ!

帰りの車の中での会話:
私「(前を走る車3台を指して)あの人達も負けたショックで"明日会社行きたくねー"とか言ってるのかなぁ」
旦那「今日は負けてないよ?」
私「∑( ̄□ ̄;)ひ、引き分けだった・・・・」

家の近くのスーパーに立ち寄った時:
(足が重くてのろのろ歩いていた私)
旦那「大丈夫?」
私「負けたから歩みが遅いn・・・・・・・・負けて無いじゃん。引き分けだったじゃん(滅)」

重症です。早く勝ち点3ください。
スポンサーサイト
HOME
