情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2003-07-16-Wed-15:46

11日目。

○小城錦
押し込まれたけど掬い投げで7勝目。

○黒海
今日も馬力を生かした前に出る相撲で5連勝。
勝ち越しをかけて小城りんと黒海が明日対戦します。どっちも頑張れぇ~。

○十文字●皇司
十文字がやっと1勝。良かったのぉ~~(涙)

●琴光喜○高見盛
二の矢の攻めが出ない琴光喜。足が流れて勝ち越しお預け。

●安美錦○貴ノ浪
痛めた右足の動きが悪く9敗目。あうぅ~。

○雅山●海鵬
一方的な相撲で雅山が勝ち越し。海鵬は突っ張りをまともに受けちゃった。

○千代大海●土佐ノ海
今日も引かずに押し切って勝った。当然のことなのに物凄く安心してしまう(笑)

○時津海●栃東
前から思ってたんですが、時津海の握力って凄そうじゃないですか?今日は右がいい所掴めてました。とっちぃ~も絞ろうとしたけどびくともしない。前褌を掴む腕の形に弱い私なのでしたぁ~。
HOME
