情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2003-07-14-Mon-15:47

9日目。

○小城錦
相手の勝ち上げを上手くいなして最後は得意の二本差し。

○黒海
立会いは黒海有利。右廻しをすぐに取り、左もこじ入れるとかまわず前に出た。で表際もちゃんと腰を下ろして5勝目。
○豪風
そうそうこれよ!今日は相手の垣添がすぐに引いたり苦し紛れの投げがあったりとよくなかったせいもありますが、それに乗じて前に出たのが良かった。これからもこういう速い相撲を増やしましょう。

幕内の向正面解説は錣山親方。∑( ̄□ ̄;)録画準備するの忘れてた。しかも舞様と2ショットじゃん。ニコニコしちゃってからにぃ~。失敗したぁ~~~。あうぅ。

○北勝力●貴ノ浪
長いリーチを生かしたツッパリでにょなみを寄せ付けず。

○闘牙●安美錦
闘牙って「嫌ぁ~。来ないでぇ~」っていう感じの肘が伸びた手先だけのツッパリのイメージがあるんですが、今日は足が良く出たおかげで肘にも余裕がありました。

●旭鷲山○若の里
その立会いは何よぉ~。煮え切らないなぁ・・・・・・・。

○高見盛●千代大海
カトちゃんがまた新しい気合のポーズ(笑)二子山審判の説明を聞いてる時の表情がこれまた面白い。ホントに素直よねぇ~。

●朝青龍○玉乃島
朝青龍、左のサポーターが取れたと思ったら今度は右。全然元気なかったなぁ。
HOME
