情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2003-07-12-Sat-15:48

7日目。

貴ノ花が初優勝を決めた1番が懐かしのVTRとして紹介された。
確かに凄い相撲だった。花道を引き上げる時、一瞬だけだが「ヒョーショージョー!」で人気者だったジョーンズさんが見えた。座布団が乱れ飛ぶ中、貴ノ花を物凄い笑顔で見てた。座布団の舞う量が尋常じゃなかった(笑)今よりずっとずっと多いじゃん。全面禁止だけはやめて欲しい。
スタンディングオベーションに匹敵する賞賛の意を表す行為だから。タイミングさえ間違わないでくれ。

●五城楼○琴光喜
ぐあー。勝ったと思ったのにぃ。超悔しい相撲だった。

●海鵬○春日王
海鵬は記念すべき600回出場を白星で飾れなかった。春日王は解放の上腕をガッチリつかんでた。
今頃海鵬の腕は真っ赤になってることだろう。

○土佐ノ海●時津海
土佐ノ海手付くの遅かった。少しは合わせてちょーだいな。

○栃乃洋●高見盛
栃乃洋を褒めてるのに映像は高見盛だし。高見盛のキャラも捨てがたいけどこの一番は栃乃洋の速さが光ってた。
彼の方を映すべきだったと思う。栃乃洋ファンが悲しむぞー。

○琴龍●旭鷲山
土俵の真ん中で吊るのは強引だなぁと思ったけど、本人の話ではたまたま吊りになってしまったみたい。
そうそう。向正面解説者の傍の席になった方、見たいのはわかりますがモニターを覗き込むのはやめましょう。
舞様も譲ってないで注意してよぉ~(^_^;)

●魁皇○闘牙
罰金1万円でつか?
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。