情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2003-06-16-Mon-15:59

エデー

昨日から始まったベガルタ仙台の合宿。各自、自主トレをしていたメンバーが終結。怪我のためリーグ戦に一度も出場できていなかったマルコスも帰ってきた。
見かけによらず繊細な心の彼がブラジルから帰ってきてくれるのか、サポーター達は内心ドキドキしてたんです。「もうボクなんかチームに必要無いんだー!」って泣きながら海辺を走りかかねない人ですからね。でもニュースで元気な姿を見て一安心。あー良かった良かった。他のけが人たちもボールを使ってトレーニングしてるし。テルの足首は大丈夫かな?オフの間は横浜で自主トレやってたそうです。今日の夕方のニュースはマルコス中心だったから全然テルが映ってなかった。走ってる姿が少しだけ。これじゃぁわかんないよぉ~。

明るい話題の後に暗ぁ~い話題が一つ。オフを利用してブラジルへ一時帰国していたエデーが行方不明になりました。何やってるんだよぉ~。あんた、プロでしょぉ~。自分の好きな選手にこんなことされるのって悲しすぎます。好きだから擁護してあげたいのにその猶予が無いんですもの。6月4日のキエーボ戦で超ダサイ応援歌披露したのが良くなかったのかなぁ?(違)いや待てよ。彼が来日を拒否してるんじゃないのかもしれない。急病とか事故に巻き込まれたとか、誘拐されて連絡がつかないのかも!ブラジルって誘拐事件多いらしいから。・・・・・183センチの大男をどうやって誘拐するんだよ(滅)

仙台のスタッフが連れ戻しにブラジルへ向かったそうなので、彼に期待します。わーん(涙)
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。