情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-09-04-Sun-21:21

vs山形(0-0)

ダービーはいっつもがっぷり四つの展開になりますな。レベルが高いか低いかは置いといて(゚▽゚*)
今日はおそらく自分のマックスを越えて走り回っていたであろうキンちゃんと要所要所でがっつり守備してくれた洋介以外記憶に残っておりませぇ~ん。特にキンちゃんは明日ぐったり動けなくなってそう・・・σ(^◇^;)

洋介はね、守備が安定してきたよ。この子も攻撃大好きな選手なんだけどなぁ~(笑) スライディングでボールを奪うたんびにガッツポーズしてた私。んもうぅ~とにかくステキ過ぎ♪でもその後が続かないんだよな・・・・。DFの努力を無駄にしないでおくれ(T-T)
山形育ちのキンちゃんはダービーに出るのが実は今日が初めてだったはず。今まで累積警告とか怪我とかでタイミングが合わなかったの。本人は出たい出たい言ってたのに。それが今日やっと叶ったと思ったらバッティングで流血。血の量が尋常じゃなかったですよ。誰かパイプ椅子で殴っただろって感じだったもん。それなのに90分フル出場。最後まで運動量が落ちずバイタルエリアで仕事してた。放ったシュート数はFWより多かったじょ。左SHで出ると聞いた時はボランチ専門のキンちゃんにできるのかと凄く心配したけど素晴らしい出来でした。攻撃大好きなキンちゃんがどの選手よりも早くプレスをかけにいって山形の速攻を防いでたし。ただ、解説の越後さんも言ってたがアグレッシブに行くあまり危険なプレーもあったから気をつけてね。タイミングがちょっとでもずれるとか弱い日本人はすぐ壊れちまうからさ。


あと、あの、いろいろあるみたいですが、選手がこのままの体制で頑張ろうと思ってるのならそれでいいのよ。私は逆立ちしたってJリーガーにゃなれない。少しでも長くチームが存続できるようお金をだすだけ。ピッチを走るのは他でもない選手たち。J1に上がれったって勝てないんだから仕方ないじゃない。選手だって自分に出来るベストを尽くそうと努力してるんだし。どっちかというと選手の頑張りに水を差すアホサポとそれを静止できない臆病なフロントをどうにかしたいね。
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。