情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-06-05-Sun-08:09

vs浦和レッズ(サテ)

IMGP5101s.jpg仙スタに着いたら、レッズサポの皆さんがベガッ太像にフラッグを持たせ、口ばしにタオルマフラーを引っ掛けて写真撮影してました。10人近くいたかなぁ~。全員携帯向けてる姿が凄く面白かったよ(笑)
あちらにしてみればディビジョンが違うから年に一度の仙台旅行だもんね。試合前だから許す。

中田洋介は出てませんでした(T-T)
ハーフタイムの時にメディア席にいるのを発見。でも後半が始まったら移動していた。はよ試合に出てくれぇ~。

萬代はポストプレーを勉強中なのですか?かなりアレなんだが・・・・。GKからのロングボールを競るんだが負けてばっかり。IMGP5084s.jpgたまに頭にボールが当たってもただ当ててるだけなのでボールはどこへ飛ぶか分らない。中原の方が上手いってば。
ヘディングする時は目つぶっちゃ駄目よ。あと競り合う相手選手との体のぶつけ合いも大事。NANDA!?で秋田先生が言ってたでしょ。
その瞬間を何枚か撮ってるわけですが、タイミングが合ってないの。体の使い方そのものからやらんといかんですよ。
だけど、萬代ってポストプレーヤー向きなんですか?空中戦よりもDFの裏へ素早く抜け出す動きの方が得意だったと思うけど。向き不向きは私にはわかりませんが、コーチがやれと言ってるからやってるんだと思う。努力してできるようになりましょう。

IMGP5137s.jpg浦和に黒い人が居るなぁ~と思ったら名前はサントスですって。関東第一高校出身。あと、元ベガルタの西谷もいましたよ。彼は赤いユニの方が似合うな。うん。ユースっ子に囲まれて大変そうだったよ。

試合は2-1でベガルタの勝利。試合終了間際の声援はトップの試合並みでしたよ。観客数は3,800人と発表になってますが絶対5,000人近くいたもん。
昨日と今日と続けての勝利。とても晴れやかな気持ちになりました。
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。