情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2003-05-18-Sun-21:29

vs名古屋グランパスエイト

だめだ・・・・・・。冷静になんかなれない。
テルの今季初ゴール、しかもnotセットプレーのゴールを無駄にしてしまうなんて。
主審の砂川が試合をぶち壊す常習犯であることはあなた達も分かってるでしょ?
Jリーグの審判のレベルが低いのは今に始まった事じゃないでしょ?
それを頭によぉ~く叩き込んでおきなさい。
意味不明のイエローカード乱発、かと思うと出すべきところでカードを出さない、PA内のファウルを無視・・・・。
温厚な根本が試合中に怒りを露にして怒鳴ってたた。珍しい。
でもね。だからって相手選手のユニを引っ張って倒しちゃダメでしょ、數馬!
マルコスがいないから退場者が出ない大人な試合になるだろうと思っていたのに。
あんたが退場かいな。自分の立場わかってる?
前の試合では大分動きがかみ合ってきたと評価してたのに。ガッカリだわよ。
ファビアーノだってキャプテンマークつけてたのにチームを引っ張るどころか
頭に血が上って自分も退場処分。
生中継はラジオのみ。実況担当はスポーツ専門の人じゃないから思うように状況が把握できなかったので
試合終了直後は混乱してたんだけどニュースやスカパーの映像(見た人がネット上にmpegでUPした)を見たら
なんか、砂川だけが悪いんじゃない気がしてきた。
レベルの低い審判に振り回されてベガルタは自分を見失ったんだ。
プロなんだから冷静にならないと。
ロスタイムの逆転は明らかに選手のミス。
そりゃね、ファビアーノの退場はやりすぎだったと思うよ。
それまで名古屋のイヴォとユニに引っ張り合いやら小突きあいやらやってたんだから。
ファビだけにカード出すのは変。
でもね。あれはロスタイムがもうすぐ終る時だったのよ。
審判に抗議したせいで試合終了を遅らせたのはベガルタ自身なんだよ。
それを見落としちゃいけない。
だからFKの後すぐに終れなかったのよ。
おまけに興奮してたからFKの釣り球に誘われてスペース作っちゃってさ。
「壁は動くな!」って高桑さんが言ってたでしょー!むがー!!
名古屋が同点に追い付いたミドルシュートはあまりにも見事だったから仕方ない。
だからテルがベンチに下がった後は引分で終ることに期待してたのに。
なんてことしてくれたんだよ!

この後相撲見たけど殆ど覚えてません・・・・・・。
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。