情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2003-05-14-Wed-21:32

4日目。

小城りんが今日から休場。柔らかい体が好きなのにぃ。これで私の十両の楽しみは黒海に絞られました。だって豪風も休場なんだもーん。今日の黒海は立会いの失敗。先手を取られてしまい、相手の圧力に体が横になっちゃった。
中入り企画は新十両インタビュー。魁道。田中かぁ・・・。友綱部屋なんだよね・・。魁皇は彼のことを褒めてたなぁ・・。最高の付け人だって。えぇ~?本当に?ま、いーや・・・・。でもな・・・。いろんな人がTVを見てるんだよねぇ・・・。うーん・・・・・。

五城楼○安美錦●
珍しく回転のいいツッパリがでました(笑)モロ手で安美錦の体を起こしてテンポ良く前へ。土俵際でも慌てることなく相手を良く見てました。うんうん。

海鵬○春日王●
大きく変化した海鵬が左を深く差し込んで食らいつく。足も使いながら休まず自分のテンポで攻めることができました。2-2です。

出島○琴光喜●
あんなに足が辛そうなのによく前に出ることができますよね。それだけ集中できてるんだろうなぁ。下手にかばわず、前に出た方が怪我した足には響かないって昔から言いますけど。本当なんだろうなぁ。

武双山○貴ノ浪●
深く刺さないよう気を付けながら武双山が2連勝。一番一番調子を上げてくしかないっすね。頑張れよぉ~。

千代大海○旭鷲山●
今日は「ごっつぁん相撲」ですね。だって相手がしゅーだもん。躊躇する理由が無いわ。

朝青龍○旭天鵬●
密かに旭天鵬が勝ったら面白いなって思ってました(爆)ドルジが胸を合わせてより立てるんだけど「がぶり」が下手だからなかなか寄りきれないの。腰の使い方をお勉強しましょーね。
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。