情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2003-05-10-Sat-21:34

vsセレッソ大阪

何で負けたのさぁ~~~っ!

あの失点の原因は・・・・・録画したのをまだ見返してないからわかんないけど
バロンをフリーにしたのは誰よっ。
なんで後半ファビがあんなに前に出てたのよっ。
ポイチは下がりすぎやしませんでしたか?
どうして根本は後半にしかセンタリング上げないんですか?
試合終了後にコアサポ(ゴール裏で90分大声出して応援し続ける人達)がブーイングしてましたけど
あれは当然でしょ。前回のホームゲームに続いての負けなんだもん。
今回のブーイングは過去最高のBooooooooo!!!!だったと思います。
前半のテルはキレキレでしたよ。
CKでは、わざとファーサイドをてれてれ走って相手のマークをかわし、
シルビーニョが蹴った途端に反転して人垣の間をダイビングヘッド。
その後、オーバーヘッドキックも披露してくれたし。
良い位置でFK貰ったのにバーに当てちゃったんだよなぁ~。
あれがなぁ~・・・・。入れて欲しかったなぁ~・・・・。
前半はね、サイド攻撃がとてもテンポ良かったし、小針もファインセーブしたし。良かったんですよ。
數馬がボールを持った時に判断が遅かったのを除いては。
先制点入れたときはこのままいけると思ったのになぁ。
本当に残念です。絶対に勝たなきゃいけない試合だったのに。
18日はAwayで名古屋と試合。24日はホームだけど鹿島が相手だし。
6月はコンフェデレーションズカップのためJリーグは中断です。
なんで負けたのよぉ~~~~~~~。

この日の夜、TBSの体育王国とかいう番組でストラックアウトのサッカー版が放送されたそうで。
対戦相手だったセレッソの選手が挑戦したらしい。
収録したのは半年前。大久保、モリシ、寿人、根本。
そう。昨シーズン、寿人と根本はセレッソにいたんです。
でもこの2人はベンチに座って応援する姿しかOAされず。
現在は違うチームにいるからということでしょう。
見たかったなぁ。
だって寿人は7枚、根本は8枚抜いたんですってよ。
寿人が自分のサイトでバラしてましたです。
9枚中8枚抜くのって凄いと思いません?
ぐぞー!ベガルタに撮影に来てくれよぉ~。
スポンサーサイト
HOME
