情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2003-03-17-Mon-21:53

9日目。

「話の土俵」は高見盛の巻。やっぱりこの人は面白い。兄弟が弘前大学卒と東北大学院卒ですか。秀才ですね。Nぼさんも言ってたけどこないだインタビューで「頭が悪いから」って言ったのはそれがあるからなのかしら?でも勉強が苦手だったからって引け目を感じることなんかないわよ。相撲という才能があったんだから。最後にテレビを見てる人へのメッセージをと言われて目をカッと見開いたカトちゃん。気合入りまくりで最高に笑わせてもらいました(笑)

五城楼●
上半身だけで立っちゃった。あーん。もっと相手を良く見ましょう。

安芸乃島○
やっと3勝目。玉力道も攻めが遅かった。

安美錦●
行司さん邪魔!近くで見たい気持ちはわかるけど普通の視力だったらそこまでくっ付かなくても見れるんじゃなくて?違うんすか?

千代大海○
勝ったけど足の運びが悪い。右左交互に動いてるけど右足が全然前に出ていない。勝ち越したけど、取りこぼしの可能性有り。

魁皇○
伝家の宝刀右上手投げ。やっとでました。優勝争いを面白くして欲しい。

朝青龍●
突き放したけど琴ノ若に掴まえられちゃった。がっちり閂状態だったので身動きとれず。足を使ったけどあの体勢ではキツイもん。
スポンサーサイト
HOME
