情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2003-03-16-Sun-21:54

中日。

昨日サッカー観戦に行ったため見れなかった大相撲中継。貴乃花の解説者デビュー&舞の海@向正面だったのでバッチリ録画してましたよん。午前中はそれを早送りしながら見てました。結果は予想通り。貴乃花は言葉を物凄く選んで選んで選びまくる人だから時間がかかっちゃうのよね。全然応えられない時もあったりして。初めてだから仕方がない。精神論めいたことも言ってたけど、若の里の取組の時に言ってた仕切りの話みたいに非常にためになる知識も豊富そうだから喋りの訓練すべし。でも物凄く饒舌な貴乃花も変かも(笑)

五城楼○
新入幕の朝赤龍に勝って4-4の五分。腰が下りてて良かったよ。早く勝ち越し決めてくれぇ~!

安美錦●
正直に言います。旭鷲山!あんたの相撲はつまらないんじゃぁ~。何とかしなさい。

海鵬○
下手が相手廻しの結び目まで深く入ったらめちゃしぶといのが小兵です。ばんざーいヽ(^。^)ノ

出島●
昨日は良かったのにぃ~。左を差されて動きが止まってしまいました。

千代大海●
昨日、旦那に言ってたところだったんですよ。彼の中日は要注意よって。こんな私の予想通りに負けてどーするのさ(笑)立会いで頭ゴッチンコしてもひるむな!それで突き押しが得意だなんて恥ずかしいぞよ。


M子さんとこの掲示板で話題なってた永谷園の大相撲タオルプレゼントキャンペーン。私の家の近くのスーパーでは永谷園の商品を山積みにし、爆笑問題だ出ているテレビCMもモニターでエンドレス放送、天井からはサンプルのタオルがぶら下がっているのです。盗みたい衝動を押さえてお茶漬け等3点をお買い上げ。中継で見られる本物の懸賞垂れ幕と同じデザインなんです。下部に付いてる房飾りもちゃんと印刷されてましたし。欲しいって話を旦那にしたらバカにされました。あううう。
スポンサーサイト
HOME
