情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2003-03-14-Fri-21:55

6日目。

Cきさんとことで話題になってる横綱土俵入り。擦り手の回数はやっぱり6回。四股も変だったなぁ。2回目の足の上げ方が特に。明治神宮でのお披露目の方が良かったじょ。
五城楼●
頭から踏み込み、相手の叩きにもめげず前に出たけど突きに屈する。あーん。3-3の五分。

十文字●
廻しを狙いにいったけどいなされて体制が崩れてしまい連勝ストップ。誰だよぉ~。平幕優勝とか色気づかせるようなこと書いたやつは。

時津海○
投げの打ち合いで足が揃ってしまった安芸乃島。千秋楽まで取ってよぉ~。

安美錦○
いやぁ~、良かった良かった速攻で勝利。岩木山は大学院に合格したのかい?

海鵬●
海鵬がつっかけ、無理矢理続けようとしたけどやり直し。取り直しの一番で左は取ったけど横に食いつけなかった。ガックシ。

千代大海○
時間いっぱい。土佐ノ海が首をかしげた。合わないと察した千代大海がすっと立ち上がり仕切りなおし。イライラした誰かさんとは違います。でも相撲内容はいけてなかった。出ました叩き。せっかく頭で当たって良い音がしたのに前に出なくちゃダメっしょ。

朝青龍○
カトちゃんに全く廻しを触らせなかった良い相撲でした。このまま調子を上げていって欲しい。
HOME
