情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2003-02-26-Wed-22:01

[ ● ´ ー ` ● ]

ニュースステーションのスポーツコーナーでJ1のキャンプ情報が。
目新しいネタは無いのに何故かベガルタが一番最初に紹介された。
しかもfeaturingテル。テルぅ~。私的にはとっても嬉しい。
中原はアフリカ行っちゃってるし、根元もU-22の合宿でいないし。怪我人も去年より多いし。
シルビーニョが別メニューの練習から復帰したという話の後にFKを練習するテルの姿が。
相変わらず素敵♪画面に手を振るお馬鹿な私。
記者が声をかけたら「親不知が痛いんスよねぇ~」
いつものダラダラな話し方。声も高いし。
わかってはいたけど久しぶりに聞いたからベッドから落ちそうになってしまったわよ(笑)
旦那は「浜っ子なのに頬っぺた赤いし」とからかう。
いーの!仙台は寒いから林檎ほっぺも目立たないの(んなわけない)
HOME
