情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2003-01-25-Sat-22:10

ドルジ優勝

 今日の左前褌は速かった。肘の曲がり具合もとっても良かったです。でもその後ちょっともたつくのよねぇ~。右手ですぐに相手の頭を押さえつけようとしちゃうから。でもその前に足の運び方をもう少し研究しましょう。でないと自滅する可能性がありますんで。ま、それは自分で考えて更に精進するだろうから、もうちょい様子を見ることにします。

 でも本当に心も成長したのかしら?そこはまだ心配です。だってまだ22歳でしょ。普通に考えたらこれから就職ですよ。電話の取り方や名刺の渡し方なんかまだ覚えてない年齢ですよ。子供の部分があって当然ですもんね。そこら辺を差し引いてみてあげないといけないんですが。が。やっぱり頂点に立とうとしている人なので完璧を求められてしまう。答えて欲しいなぁ~・・・。幕内に上がってきたばかりの頃は親方の熱心さもあって応援してました。段々強くなるにつれて明るみに出たヤンチャな性格にちょっとガッカリして。でも家族思いだし、後輩達のことも可愛がってるらしいし。おまけに貴乃花引退がきっかけで湧き上がったガイジンの横綱に対する世間の不満を耳にしたら、それにめげずに頑張ろうとしてる彼が健気に見えてきて。私って単純(笑)


五城楼は幕尻に後退か・・・・。このまま落ちるなよー・・・・・・。
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。