情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2003-01-20-Mon-22:12

朝青龍に土。

出島、チャ~ンス!←パクッた(笑)
だって本当にそうなんだもの。このまま千秋楽まで頑張ってもらいましょうよ。
大きなニュースもありましたが、私は既に優勝争いに目が行ってますんで。
ハキハキとした受け答えが非常に好感持てる力士ですよね。
両足のサポーターはもう取っても良いんじゃない?本人もそんなこと言ってたし。
でもかなり長い間つけてたから体の一部になってたりして(笑)
朝青龍は左を差しに行った模様。
ウルフスペシャルが成功していたから今日もその作戦でいこうと思ったのかしら?
でも相手は海鵬。廻しを取っての相撲は彼の方が一枚上手。
しかも横に食いつかれたらどうなるかわからない怖さがあります。
掛け投げで勝つなど、足技も上手な力士だから。
実際、今日だって本人は覚えてないって言ってましたけど
右足を上手に使って朝青龍を土俵の外に投げましたもん。
海鵬も物言いがついても良い位体が傾いてましたけどね。
左足が踵しかついてなかったんですもの。物言いが付くかと思ったのに・・・・。
ま、個人的には海鵬の方が好きなので嬉しいですが(笑)
でもこのまま朝青龍が勝ち進むと思っていたのでちょっと意外。
おまけにこの一番で、朝青龍は足を痛めたそうです。
しかも診断は肉離れ。痛いっしょ。
それなのに本人は記者に対して大丈夫と言って帰ったそうです。
彼自身、敵はスタミナと持病の腰痛だと言っていましたが、新たに敵が増えたようです。

貴乃花の断髪式は6月1日の予定だそうです。
デーモン閣下は参加するんでしょうか?ちょっと気になってる私(笑)
スポンサーサイト
HOME
