情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2005-04-05-Tue-12:23

ひょっとして・・・・?

2日の横浜戦、録画したのを見てます。
大柴の得点ってまさか腕に当たったの?
ゴールした後みんなに祝福された大柴がベンチに向かって自分の右腕を指差してたんです。メインスタンド側からの映像しか無いので確認のしようがありませんがスタジアムで見てた時もそんなに喜びが爆発してなかったように見えたしなぁ。
ま、あのゴールがあろうが無かろうが負けには変わりありませんから(゚▽゚*)

ハーフタイムのコメントで都並は選手が硬くなってると言ってたそうです。
硬かったかなぁ????本当にそうだったなら硬くならないよう試合前にうまいこと操作してあげてくださいな。先月のホーム試合後にも同じこと言ってたじゃないの。同じ過ちは繰り返して欲しくないですな。監督という役職の人ならみんなできるはず。よね? 2005-04-05-0.jpg
HOME
