情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-09-28-Wed-16:55

把瑠都はレオ様似?

そう言われれば似てないことも無い。かな?角度によってそう見えるかも。ベッカムと琴欧州よりは近いと思います(笑)
昨日はTBSの「きょう発プラス!」で、きょうは日テレの「ザ・ワイド」で特集が組まれてました。日テレの方は同部屋の白石と一緒の取材でした。日テレGood Job(*^ー゚)b
個室に案内してもらったらいきなり万年床(笑)いや、晴れてたから付け人が干してくれてたのを仕舞わずに放っておいてただけかな。万年床だったらいかんぞぉ~。
部屋には畳を新しくした上にブルーのカーペットを敷いてあります。壁には大きなタペストリーが2枚。柄はビキニのセクシー美女2人。さすが20歳の若者だ。故郷を離れる時に当時つきあってた彼女とさよならして来たしね。私もこの子くらいの年には部屋にポスターをベタベタ貼ってたっけな。
稽古場を見せてもらった後、部屋の外へ。2人が良く行くと言う近所のお店へ。店主のオヤジが性格が良いと褒めてました。でも千秋楽の相撲は駄目。あんなん取ってたんじゃ上がれないよぉ~って厳しいお言葉も。白石のことも凄い褒めてました。
夜は部屋の近くにあるというロシア料理店へ。把瑠都がよく食べに行くそうです。レポートの最中に白石と把瑠都が仲良くピースしてる写真が出てました。店の中で撮った写真のようです。店の名前も紹介されてたからこれ見て腐女子が行っちゃうんじゃないの?σ(^◇^;)

日テレなら、レギュラーのやくみつるにレポやらせればよかったかも、とも思う。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-09-29-Thu-07:53
楽しみですね。早く朝青龍とあたってほしいです。

「バルトカイト」でしたっけ。どうでもいいが、もうちょっと考えてやれよ。まんまじゃないか。と思いました。

2005-09-29-Thu-11:38
把瑠都の下の名前は本名のカイドに当て字しただけなので仕方ないとして。
バルト三国を代表するとは雄大で責任重大な四股名ですよね(笑)
琴欧州もそうですが舛東欧とかネタ切れしちゃっててもー大変。

2005-09-29-Thu-22:27
昨日は仕事が休みだったので、私も見てました。
月曜日のワイドショーはカロヤン一色だったらしいけど、テレビ局はヨーロピアン力士で味をしめんでしょうか(笑)
白石が一緒に出ていたのは、私もうれしかったです。ほんとに仲いいのね。

例の万年床は、ベッドメーキングしたみたいに端を折ってましたね~

2005-09-30-Fri-11:55
ただ単に、白人の力士が珍しいだけではないかと(笑)
ニュースでしか相撲を見ない人は「相撲はモンゴル人だらけ」と思ってるようなので
逆に新鮮なんだと思います。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。