情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-10-08-Sat-15:42

vs徳島(4-2)

5日の試合がやっと金曜の夜中に放送されまして。

こんなスコアだけど壮絶な打ち合いというわけではなかった(笑)
だがもっと得点できた試合だったのは確か。
雨の試合で滑りまくりだったのは何故か徳島の片岡だけ。FKでのずっこけ方はコントのようでした(゚▽゚*) ったくぅ。スパイクは常に複数用意してなきゃだめでしょ!うちのクマーなんか遠征に持っていくスパイクの数が二桁という噂。これは流石にもちすぎだと思うけど(笑)

解説者に何度も札幌と言い間違えられながらも褒められ続け、こそばゆい思いで見てました。うーん。なんでこんなにボールチェックがよくなったんだろ?都並がやりたかったのはこれなのか?「ゆったり守る」という言葉からは想像もできないわけですが・・・・・。
そんなことより洋介♥ のオーバーラップに何度萌えたことか。んもう~、ステキすぎ。キンちゃんと2人で囲いに行くのも息がピッタリ合ってたし。先制点を決めた財前がかなり調子に乗ってたため洋介にクロスを上げる出番がなかなか回ってこなかったのが残念。練習では居残りしてクロスの練習をしてるそうなので試合でドンピシャ決めてくれるとこを見たいわぁ~。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。