情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-10-11-Tue-11:45

恋愛バトン

えぇ~い、まだバトン回して遊んでる輩がおるのか。許されるのは二番煎じまでですぞ。

1.お名前と性別を教えて下さい 。
  SUSAN(女)
2.現在、恋人または好きな人はいますか?
  旦那
3.今まで一目惚れをした事ありますか?
  記憶に無い。
4.恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。
  煙草を吸わないこと。音楽に愛情を持ってること。
5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
  1人を除いて全員一致。
6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
  相手が自分のこと好きか嫌いかわかんないけど告白しちゃえ!!ってなことになったことがない・・・。気がついたら2人になってたというパターンONLYなのよ。お互いオーラというかテレパシーみたいに電波を知らず知らずに出すじゃないですか。それを感じ取って自然にくっつく。
7.結婚願望はありますか?
  もう結婚してます。
8.失恋した時どう対処しますか?
  どうもしません。途切れたことが無かったので。そいういえばフラれたことが無いなぁ~(゚▽゚*)
9.今現在の自分の恋愛を表す曲を3つ。
  曲名じゃなくってアルバム名です。
  Internal Bleeding/Unmatched Heaviness
  Dying Fetus/Destroy the Opposition
  よくラジオ番組なんかで思い出の1曲をリクエストとかいう企画がありますが、「この曲が流れるたびにあの人の事を思い出して(涙)」という心境になったことがない夫婦です。そもそも気持ちを曲にできるのなら自分でバンドやってますって(笑)それができないから聞く方に専念してるわけで。
  旦那が好んでよく聞くBrutal Death Metalというジャンルは声も1つの楽器という解釈で歌詞なんぞあって無きが如し。スネアドラムが高音域を担当するためVoは低い声で唸ります。ハイノートが出せるVoにしか興味が無かった私でも聞けるブルデスが上記3バンドです。ニューヨーク系だとたまにグルーブして聞きやすいバンドがいたりします。都会だからちょいと洗練されてるし。昔はこういう違いが全然わからなかったけど最近は音聞いて段々わかるようになってきちゃいました。デスラッシュのストレートに突き進む感じも好きだけどこの設問にはブルデスの方が合ってる。夫婦揃ってブルデス聞ける家って滅多に無いじょ。

10.お疲れ様でした。次に回す3人をどーぞ。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-10-12-Wed-12:05
どもども。ありがとうございました。

わたしはブログ自体まだはじめて1年もたってないんですが、最初のバトンっていつごろのどんなのだったんですか。

2005-10-12-Wed-18:45
Musical Batonが最初のはずです。「はてなダイアリー」に説明がありますよ。
もともとは海外のブログで始まった物で、今年日本上陸したとか。
日本では最初にmixiで盛り上がってたとも聞いてます。
その後、調味料だの本だのフェチだのなんだのかんだの急激に増えたのは応用が得意な日本人らしいな、と(苦笑)

このブログは相撲を中心とするスポーツがメインなので関係ないジャンルのバトン回されるとキツいです・・・。Musical Batonは音楽が相撲に次ぐ趣味なので良しとしますけど。

2005-10-12-Wed-22:14
ご無理をいったようでごめんなさい。

同じ人には二度回さない(立候補は別)ようにしようと思いますので、ご安心ください。

また、場所が始まりました、よろしくです。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。