情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-10-12-Wed-22:26

まず1勝

あーやっとロッテの試合が見れるぅ~。
Jスポ2は我が家では見れないのでプレーオフ第1ステージは全く見てませんの。
ペナントレースだって見れない試合の方が多かったし。
ロッテが1位になり第2ステージを幕張でやられたら私はプレーオフを1試合も見れなかったはずなのです。だからホークスが1位になって有難いのら(笑)

カブレラの1発で先制されたがサブローのタイムリーで1-1に。
里崎のホームランで勝ち越したけど後が続かない。
そのうちホークスのキャッチャー、的場に打たれて2-2ですよ。
だがその的場を刺して勝ち越し許さず。ふふん♪
そして8回に杉内をマウンドから引き摺り下ろすことに成功。マウンド上でもガッカリしてたけどベンチに帰ってからもうなだれてましたね。あー嬉しい(≧∀≦)/
ベニーの長打でロッテが勝ち越し、続いて出てきたバッターは初芝。デッドボールで出塁ですよ。さすが初様は違う!!!!(え)ボビー万歳。
9回にコバマサが出てきかが何事も無く締めてくれました。ふぅ。
君が出てるときが一番緊張するね。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-10-13-Thu-18:00
こんばんわ!
日本シリーズ出場権をかけた決戦がいよいよ始まりましたね~!

残念ながら昨日の第1戦は、こちらでは地上波放送がなく見ることができませんでした;;セラフィ二が見たかったんですが(^^;;

シーズン2連覇のソフトバンクには気の毒ですが、今年は投・打のバランスとタレントが抜群に良いロッテを応援しています(^^vvv

できれば日本シリーズに中日が。。。トホホ;

2005-10-13-Thu-18:51
私はロッテ贔屓なので是非ともロッテに勝ってもらい、日本一も勝ち取って欲しいです。
でないと次いつチャンスがくるかわかんないもん(ヲイ)

セ・リーグの方は全然見てないのでわからないのですが、
中日は交流戦で歯車がずれたままだったのでしょうか?

コメントの投稿

HOME
