情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-10-17-Mon-11:50

プレーオフ第4戦

ついに2勝2敗のタイ。こうなると追いついたホークスが断然有利よね。
初芝様がユニに袖を通せるのも明日までか・・・。胴上げしたかったよ。初様、ごめんね。

そもそも6チームしかないのにプレーオフ制度導入したのが悪いのよ。
それさえなければ今頃は「また来年」と気持ちの切り替えが出来てたはずなのに。
目の前にチャンスがあるとなると人間は欲深い生き物だからどうしてもそれが欲しくなる。
ロッテが勝てば嬉しいけど、ペナントレースで2位だったチームが日本シリーズに出るなんてホントはおかしな話なんだよね。
エキスパンションしてチームを増やし、地区優勝の後にリーグ優勝がくるようにすればいいのよ。
と八つ当たりしてみる。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-10-17-Mon-14:53
うんうん、昔みたいな前期後期制ならともかく同一リーグの三位まで含んだプレーオフって何?と私もいつも考えちゃいます。ロッテは応援してるけど。

2005-10-17-Mon-16:49
今のプレーオフ制度は変ですよね。
セ・リーグも真似して導入しようという動きがあるなんてちょっと前に報道されてましたがどうなることやら。
去年の騒動は一体なんだったんでしょう。結局何も変わってない野球界。

コメントの投稿

HOME
