情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-04-01-Fri-12:29

桜舞う・・・・

千葉マリンスタジアム。
桜の花びらがぶわぁ~っと散る中花火がどかーん。
凄い綺麗な映像でしたわ。なかなか良い企画やるじゃん♪なんて思ってたら
花びらの量が多すぎて掃除に手間取り試合中断(笑)
人工芝にからまってなかなか塵取りに収まらないの。
もうこの企画はお終いだな。残念。
試合は5-0でロッテの勝ち。いえぇ~い♪
小坂クンは最後にちょろっとしか出れなかったけど
いぶし銀の守備が何回も再生されたのでヨシ。

楽天はフルキャストスタジアム宮城(旧・宮城球場)の杮落とし。
岩隈が投げると何故かみんな調子良いんだよぉ。
他の人が投げても同じように仕事しなさいって。
地上波はアナウンサーと解説の田淵の声がやたら大きくて邪魔。
スカパーでロッテ戦と交互に見てました。
なんかチャンネル回すたびに楽天の点数が増えてってちと怖かったぞ(笑)
スポンサーサイト
HOME
