情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-10-17-Mon-22:30

I BELIEVE

うへぇ。私がネガティブになったときの勝率ってひょっとして100パーセントなんじゃないのかしら(笑)
超弱気になっててごめんね。福岡まで応援に行ったサポが掲げる「I BELIEVE」というゲーフラに何度励まされたことか。現場に行った君達偉いよ。お疲れ様。
あーまだロッテの優勝が信じられない。誰か私のほっぺたつねって!

小宮山さん、メジャー首になっても諦めずに選手続けてよかったね。プロ復帰したくてNANDA!?で就職活動してた日々を忘れません。
ジョニーは怪我との戦いが長かった。君の力も日本シリーズで必要になるはず。
スンヨプったらあんなにメジャーに行きたがってたのに。行かなくて良かったね。
初芝様のユニ姿がまた見れる!!!!一塁駆け抜けた後のセーフのポーズが素敵♪
試合の前半は悲壮感漂いまくってた里崎は逆転してからガラリと表情が変わりました。良い顔してたよぉ~。
太腿を痛めたという情報は本当だった小坂クン。日本シリーズで西岡と盗塁きめまくってください。美技を見せてください。赤星と対決ですぞ。いつもは控えめだけどちゃっかりデジカメで撮りまくってたね。
他にもベニーの綺麗な英語に萌えたり諸積の守備に歓声あげたり褒めたい選手がいぃ~~~~~っぱいいるけど書ききれないよ。

この中継の中で、先制点を決めた方が4試合とも負けてきたといってましたが今日は先制点を入れたホークスが負けました。あらー。

千葉ロッテの皆さん、感動を有難う。日本シリーズでも思う存分暴れてきてください。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-10-18-Tue-13:45
一夜明け、SUSANさんのブログでロッテ優勝を知ったワタクシは逝ってヨシですか?w
ともあれ、優勝おめでとうございます!31年ぶりたぁ感激もひとしおですねっ!
んで、今日あたりロッテリアでは監督の背番号と同じ額のハンバーガーが売られてたりするんでしょうか?w

2005-10-18-Tue-15:23
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ニュースは見なかったんですか・・・・。
あたしゃ家で焼酎がぶ飲みですよ(笑)

ロッテリアは全店舗で半額セール中でーす。
でも私はモスが好き(コラ)

2005-10-18-Tue-15:41
だってだってぇ~、昨夜は疲れて夜になったら眠りの妖精さんが眠りの粉を私の瞼にパラパラと。。。(電波
そんなこんなで昨夜はニュースも見ず床に就いてしまいました。
んでブログ閲覧の後ニュースやらワイドショーを拝見したんですが、終盤逆転したんですね。これはテンション上がるわ~。
明日もやってるかな?<ロッテリア半額セール
わしもモスの方が好きです。えへ☆

2005-10-18-Tue-18:52
おぬれはピーターパンか(笑)

途中まではホークスの流れだったんですけどね。
どうやら普段は別のチームを応援してる人ですら引き込まれてみてたようです。
といっても関東からあっちの地域限定で。
テレビ東京じゃ東北地域は誰も見れないわけで・・・・。

私もネガティブでした

2005-10-19-Wed-00:12
こんばんは。富井です。

>うへぇ。私がネガティブになったときの勝率ってひょっとして100パーセントなんじゃないのかしら(笑)

私もあの試合は勝てると思いませんでした。堀と小坂がいなくて勝てるか・・・とぐったりしましたが、勝ちました。早坂、サイコーです。

>太腿を痛めたという情報は本当だった小坂クン。日本シリーズで西岡と盗塁きめまくってください。美技を見せてください。赤星と対決ですぞ。

西岡が「日本シリーズで小坂さんと一緒にプレーしたい」と発憤したとか。いいやつです、西岡。日本シリーズは完調で出場してスーパープレイを全国の野球ファンに見せるがいいです。
治りますよね・・・・?(不安)

no title

2005-10-19-Wed-20:20
小坂クン、病院に行ってないんですって。
でも回復の方向だとか。って本当はかなりヤバイんじゃ!?!?!?
堀の腰の具合も心配ですわ。あー胃が痛い。

コメントの投稿

TRACKBACK


2005-10-18-Tue-00:07|明日はあるのか?・・・いやぁ、どうでしょう? Since 2004

涙の決着

手に汗握る見事な戦いでした。晩ご飯を食べながら8回、9回の攻防見たけど熱かったなぁー。1点差の場面でのピッチャーの味わうプレッシャーはほんとにおしっこ出ちゃいそうになるくらいすごいんだろうなぁ。8回裏、決め球のフォークボールを見極められて苦しいピッチャー薮.
2005-10-18-Tue-23:51|False Start

プレーオフ 2S第5戦

昨日テレ東が全国放送してかなり褒められたとか。そりゃあんな試合を放送すればみんなから感謝されますって。テレ東のためにここまでもつれましたが(と思いたい)今日はテレ東ならぬテレQの実況を見ながらお送り...
2005-10-19-Wed-13:24|JOINT-ONE

I BELIEVE

作った枚数500枚。明日からの闘いを控えすべき事はやった。後は信じて行動するだけ。自分が愛したチームを信じ、勝利を信じ、例え逆境に陥ろうが信じ、そして、初めて人前で使うコトバだが今までこのチームのために信じ行動してきた『PRIDE』の全てを出しきろうとする自
HOME
