情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-10-30-Sun-22:03

ジャンクSPORTS

元柔道日本代表の日下部基栄ちゃんが出てました。去年のアテネ五輪の時に私が彼女を応援していたことは書いてるのですが、普段着の基栄ちゃん見るのは初めてです。可愛くお化粧してもらってピンクのニット着ちゃってぇ~と思ってたら喋り出すと田舎丸出し!!!本人は訛ってる意識全く無さそうねσ(^◇^;) あーん。基栄ちゃんのイメージが崩れていくぅ~(笑)

一緒に出ていた須藤元気や基栄ちゃんの話が多く採用されてたため、舞の海のエピソードは短かったです。テーマは青春時代。高校を卒業して日大に進学が決まっていた舞の海。高校の卒業式の翌日に上京することが既に決まっていました。青森新幹線などまだまだ開通する前でしたので安い寝台列車での移動。
駅のホームに向かうと、舞の海を見送るためにクラスメートが勢ぞろいしてたのです。ホームでみんなと別れを惜しみながら最後のひと時を大事に過ごし、いよいよ列車が出発する時刻になりました。列車の席から窓を開けてみんなの方を見るとクラスメートが隠していた紙ふぶきをバッと撒いてくれるではないですか。(泣かせる演出ですなぁ~)舞の海もついに堪えきれずに泣きそうになっていると
駅員が駆け寄り「何やってんだー!紙ふぶき、誰が掃除するんだ!!」とクラスメートを叱りつけたのです。空気が読めなかった駅員さんなのでした・・・・。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK


2005-10-31-Mon-01:25|シフクノヒビ

"花" by ORANGE RANGE

今日は朝から郵便に起こされ。再配達2つと今日届いたものの3つもあったもんで・・・。まずはこれ。
2005-10-31-Mon-14:45|今日の芸能ネタ

10月30日の「ジャンクSPORTS」ネタ

10月30日放送の「ジャンクSPORTS」に関連したブログ記事を集めてみました。ちょっと少なめ。読み比べてみてください。
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。