情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-10-31-Mon-16:17

「からくりTV」を見損ねた。

昨日の「からくりTV」のビデオレターに安美錦と安壮富士の兄弟、そのご両親が出たそうですね。新聞にも「関取」という単語がラテ欄にあったとか。私はゆっくり読む時間が無かったので全然気づきませんでした。


っつーか、誰か知らせてくれよ(T-T)
日頃ブログで情報発信してるから既に知ってるだろうと思って放って置かれてるんだろうか・・・・。
私だって100%じゃないんだよぉ~。
こういう書き方すると、友達のいない淋しい人に見えるな(゚▽゚*)
スポンサーサイト

COMMENT



私も

2005-10-31-Mon-20:59
後日知りました<からくりTV
ご両親がかなりいい味出してたみたいですねw
確かにSUSANさんの「大相撲Diary」いつも詳細なので、抜かりなしと思われてる節はあるかも。
私は今日はCMでドルジくん(@FMV)、大至さん(@炊飯ジャー)を目撃してご機嫌です。

2005-10-31-Mon-22:15
からくりTV…いつものように知らなかったわたくし…
しかも、番組前半の“将棋少年”までは観てたという…(;´▽`)

あぁ、やはり

2005-11-01-Tue-15:04
ご両人も見てなかったのね(笑)

>ケイミックスさん
FMVのCMって複数パターンがあるみたいですね。
WONDAとボールドは録画できたのですがこれだけまだできずにいます。
あと、大至さんは声が素敵なのでナレーションのお仕事もできそうだと思いませんか?

>ちょきさん
えぇ~。チャンネル変えちゃったんだぁ。勿体無い!
といってもちょきさんは力士が出演する番組って
とっちぃ~のときでもあんま興味示さないよね(笑)

コメントの投稿

HOME
