情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2005-11-02-Wed-16:45

佐藤寿人、電撃移籍!?

フィオが広島・佐藤寿獲り

ひ、寿人ぉ~。ついに憧れのセリエからお声がかかったね。
君が行きたいなら行けば良い。こんなちっこいFWだけど、得意のスピードに着目してくれたんだもん。

他のJのチームで活躍する姿を見るくらいなら遠い海外で元気一杯走ってくれた方が心の整理がつくってもんだ。
(すんません、まだ未練残ってます・・・。)
Jでどんなに点取ったってジーコは呼んでくれないみたいだし。それならイタリアでもっとサッカーにのめりこめば良い。

フィレンツェなら従兄弟頼って見にいけるじょ( ̄+ー ̄)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
