情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2005-11-10-Thu-19:55

大阪で評判の猫

千趣会から発売中のちゃんこ鍋
その宣伝に友綱部屋が協力したことは「大相撲Diary」でも紹介済みですが。
その相方となってくれた猫のはっちゃん。どんな猫なんだろうと検索してみたところ・・・・

はっちゃん日記」を発見。

ちょ、ちょ、ちょー可愛い!!!!!!!

私が今飼ってるクロと出会った時はもう完璧なおじーちゃんになってたのでこんな若い猫と遊んでる人が羨ましい・・・・。
うちのクロさん寝てばっかりだからいい加減撮る方もネタ尽きるよ(滅) だっていっつも同じ寝姿なんだもーん。場所も同じだしぃ~。猫じゃらし系のおもちゃなんて見向きもしませんの。

こんな猫でも義母の生きる活力になってるんだよな。

COMMENT



ははは(;^^ゞ

2005-11-11-Fri-20:19
同じことしてる…
わたくしも検索しました、「はっちゃん日記」。
猫が“お出かけ好き”とはすごいなあと思いました。

猫ってさぁ、ホント寝てる写真ばっかりだよねぇ…(笑)

ぎゃあぁぁぁ!

2005-11-11-Fri-20:26
なんですか~!この水爆級にキューーートなリトルクリーチャーはぁぁぁ!!!(;´Д`)ハァハァ
はっちゃんかわえぇぇぇ!!フォトジェニックにも程がある~!萌え~~~!早速お気に入りに追加。毎日欠かさず巡回も辞さない覚悟です。

猫ねこ

2005-11-12-Sat-00:13
トラックバックいたしました。はっちゃん可愛いよねえ。
デイリーポータルZでもたまに出てくるよ。
http://portal.nifty.com/koneta05/11/08/02/

かわいいー。あれ私何か今日キャラ違うね。

2005-11-12-Sat-16:16
>ちょきさん
あら、お宅も検索してたのね(笑)
たくさんの人に囲まれても動じないなんて素晴らしいね。

>ケイミックスさん
とりあえず餅つけw

>いとさん
うほっ。これまた可愛いぃ~♪

びっくり~

2005-11-18-Fri-21:05
はじめまして。TBありがとうございます。
私、はっちゃんって、ものすごいデブ猫さんかなと予想していたんですよ。
そしたらとってもかわいい猫でした。
ところで今日の向正面は舞の海さんでしたね。

コメントの投稿

TRACKBACK


2005-11-12-Sat-00:08|Reha-Zentrum

[相撲]猫

ベルメゾンで相撲部屋ちゃんこの頒布会をやるそうです。その宣伝で友綱親方とネット界の猫アイドルはっちゃんがタッグを組んだそうです…。 日刊スポーツのニュース。 SUSANさんとこで知りました。 デイリーポータルZなどでもおなじみのはっちゃんですが、どこでどのように
HOME
