情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2005-11-13-Sun-22:10

ベガルタvs草津

勝ったのに何が悲しいって、ISOの値を200のままで最後まで撮ってしまったことですよ(T-T) なんで気がつかなかったんだよ、自分。デーゲームとはいえドンヨリ曇り空の中ISO200で良い絵が撮れるはずがない。PENTAXが泣くぜ。

家出る前にね、草津は後先考えずにプレスしまくってこっちはどう扱って良いかわかんない試合になるってな話をしてたんですよ。その通り。若さに任せてガツガツ来るの。草津の最終ラインはベガルタを良く研究していてFWをしっかり押さえることに成功してたから準備もちゃんとしてきてたんでしょうな。試合後の監督のコメント見て、凄く強気だったことに驚いた(笑)その精神力は絶対最下位のものじゃないってば。草津は来週2位の福岡と対戦するのですが勝算あるとおっしゃってます。良い仕事してもらいましょう( ̄+ー ̄)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
