情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-03-27-Sun-12:32

W杯最終予選欧州編

ブルガリアvsスウェーデンとフランスvsスイスの試合を連続で見ました。
ブルガリアvsスウェーデンの方はブルガリアのホームなのに空気読めない審判がカード乱発に退場者まで出しちゃって場内騒然。スコアも0-3とスウェーデンが大差で勝利。ありゃ無いよぉ。後半ロスタイム残り約20秒でPKですよ。ブルガリアが可哀想過ぎてもうもうもう・・・・(T-T) メインとバックスタンド以外は芝生立見席なのでお客さんはいつでも飛び込める状態で興奮してるんですよ。選手を守るのは警備員じゃなくって機動隊なんですよ。強化プラスチックの楯を持ってるんですよ。それなのに、あのドイツ人の審判ったら妙にスウェーデンの味方ばっかりしちゃってからに。

フランスvsスイスの試合はフランスがホームで3戦連続ドロー。これまたフラストレーションが溜まる試合やらかしてました(笑)こっちもサポのブーイングが凄かったです。スイスが守備頑張ってましたからねぇ。他人事は私はガップリ四つな試合展開を非常楽しく拝見しましたわ♪
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。