情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-11-23-Wed-23:39

vs水戸

でやぁっ!
一番面白かったこと。水戸のGKをヘディングして落とす時に水戸サポが叫ぶ声。水戸の選手が拾った時は100%叫んでます。掛け声というと普通はヘイ!とかオイ!とかなのにこの人たちはでやぁっ!とかうぉりゃっ!とか普通じゃありません。人数が少なくてテレビではわからないし前の水戸戦の時は私が彼らの声が聞こえない位置に座ってたので気がつきませんでした。まさかあんなにお腹に力入れて声を出していたとは。一見の価値有りですぞ。

今日はだいたいベガルタペースで試合をすることが出来たかと。前半はシルのミスが目立ったなぁ。調子落としてる?でもCKは良かったよん♪
またまた私だけの洋介 ウォッチャーしてたので試合全体を把握してませんσ(^◇^;) だって目の前を上へ下へと全力疾走するんですもの。見ないわけがないでしょ。うふ。大柴とのコンビもまずまず。シル→洋介→大柴とPA付近でのパス交換に萌えっ!!!
後半は梁との絡みも増えてました。梁自身は得意の真ん中でのプレーが出たり出なかったりムラがあったように思います。3点目のアシストは洋介。DF2人に挟まれてたけど大柴に根性のパス。早く自分でゴール決めるとこが見たいよぉ~。スペースが開いてワンタッチパスがみるみる繋がる素敵プレー続出でした。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
