情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-03-27-Sun-12:33

春場所 千秋楽。

海鵬だけだと思ってたらなんと安馬も技能賞獲得。先場所ほどは立会いから突き放す場面が少なかったように思うけど勝ち越したからね。舞の海が「お前は勝ち越すだけで技能賞候補だからラクで良いよな」ってからかわれてたことを思い出しました(笑) 安馬のインタビューのコメントは優等生ですよね。親方の躾が良い証拠。来場所も面白い相撲を見せてネ。
露鵬は結局三賞貰えず。玉乃島が貰ったんだし、途中まで横綱を追いかけてたんだから上げても良かったけど勝ち越しのかかった一番でやらかしたのでお灸をすえるためにあげなくて正解かも(いぢわる)候補には挙がってたそうだから票が集まらなかっただけなんだろうね。
横綱は勝ったけど立会い悪かった。表彰式で声を聞いたらしゃがれてた。やはり飲まずにはおれなかったか。どうせ今夜もいっぱい飲むんだからとっておきなさいよぉ~。ま、これも彼らしいところなんだけどね(笑) アナウンサーからコメントを求められ「おおきに!」このアナウンサーは先場所手刀についてアホな質問した人かい?今日だってわざと言わせようとしてるのが見え見えだったじょ(-_-;)
今場所も横綱の強さが目立った場所となりました。でも栃東が復調したし白鵬も人の子だったことが確認できたし(笑)幕下の7人による決定戦が見れたし海鵬と安馬が三賞取ったし、なんと言っても春場所生観戦しちゃったし。個人的にはとても充実した場所でした。
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。