情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-12-01-Thu-16:27

しまった!

20051201162708
今日Fluteのレッスン休みなのに街に出て来ちゃったよ…
小腹空いたからこれ食べます。
---
SUSAN@ぼだ3G (・∀・)
スポンサーサイト

COMMENT



初めて見ました

2005-12-02-Fri-05:37
紅茶入り生クリームどら焼き!?すごく美味しそうですよ。今度日本に帰った時ぜひ食べたいけど東京にもありますか?
フルートやってらっしゃるんですね。私の息子が最近始めましたが、と~っても苦労してます。

老舗です

2005-12-02-Fri-13:46
お茶屋さんの和菓子です。
仙台銘菓なので関東だとごく一部でしか扱ってません。
http://www.ocha-igeta.co.jp/products/sweets.html
小さいお子さんだとフルートは最初の音を出すのに苦労しますよね。
でも他の楽器と比べて軽いし運指も楽だから長続きすると思います。

美味しそうですね

2005-12-02-Fri-13:54
こんにちは。
生ドラは結構ありますが、
紅茶入りは初めてでした。

先日は、トラックバックして頂きまして、ありがとうございました。
今日が二度目のコメントになりますが、
SUSANさんの大相撲Diaryの方には勝手に時々お邪魔していました。

この記事にもコメントされているピノさんが、私のブログにも時々遊びに来て下さいます。
以前、Diaryの方でピノさんのコメントを拝見した事はあったのですが、情の道の管理人さんとは気付きませんでした。
本当に無知というか、何と言うか・・・
細かく見ていませんですみませんでしたm(__)m
これからこちらにも訪問させて頂きますので宜しくお願いします。

本当に美味しいです。

2005-12-02-Fri-19:31
仙台にお越しの際は是非どうぞ♪

当ブログは「舞の道」という相撲ファンサイトの中の1コーナーという位置づけです。大相撲Diaryも同様です。
お時間があるときにでも他のページも見てやってくださいまし。

老舗でしたか

2005-12-03-Sat-07:16
お店のページ見て倒れそうになりました。どれもすごく美味しそう~~!!大の甘党なもので、たまりませんっ、ジタバタ(笑)。仙台といえば「萩の月」が美味しいですよね、このお菓子はLA日系マーケットで「日本の銘菓祭り」に登場する時があります。

そうなんです、あきさんのブログにいつもお邪魔させて頂いてます。ナース目指して勉強中なので、ナースあきさんは憧れです!

えっ

2005-12-03-Sat-13:52
萩の月がLAで買えるんですか!
それは知りませんでしたぁ~。
仙台には萩の月以外にもたくさん美味しいものがあるのでいつか食べに来て下さい。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。