情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2005-12-03-Sat-18:50

vs福岡

苦手な福岡相手によくやったよ。洋介のクロスは今シーズン一番の出来ではなかろうか。シュート打つとこも見れたし。超ショボくて相手チームの選手なら下手くそと馬鹿にしてたとこですが。私だけの洋介♥ だから許す。
都並監督の試合後の談話読んでビックリ。5分おきに甲府の途中経過を連絡してもらってたですと!?あんたが目の前の試合に集中しないでどうするのさ・・・・。それとね、普通に甲府の攻撃力考えたら京都に勝つくらい予想つくでしょーが。あっちが引き分けならうちも引き分けで3位キープできるわなんて受け身の采配はご法度ですよぉ~。そんなビビりながらやってたら選手に伝染しちゃうじゃないか。今日はしなかったけどさ。シーズン最後の試合なんだし2位の福岡に勝てなかったら入替戦で柏に勝てるはずないんだからよその会場のことなど全く考えずに試合に集中して欲しかった。
選手達があんだけ頑張りを見せただけに余計に残念。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
