情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-12-12-Mon-14:23

不思議な検索語句

「大相撲Diary」に毎日たくさんアクセス頂き有難うございます。たまにアクセス解析を開いて見るのですが、皆さんが何を調べようと思って偶然私のブログにたどりついたか検索語句を見ると想像することができます。
例えば、
・臥牙丸=グルジアから部屋に入門した新弟子クン。
・旭天鵬 帰化=今年帰化して日本国籍を取得したから。
・K-1 元力士=曙の名前が思い出せなかったのかそれとも他に元力士が挑戦してないか調べようと思ったとか。

毎日「大相撲Diary」とブログ名で検索して来る人もいます。これは何故なんでしょう?すくすくブログから引越ししたのを知らなくて探しにきてくれたんでしょうかね。引越ししてだいぶたつんですけどσ(^◇^;) おそらくブログを先に発見して、ブログ内に設置してるリンクを見ないもんだから私が「舞の道」というサイトをやってることすら気づいてないのかもな・・・。更新頻度低いから忘れられても仕方ないがな(滅)

不思議な検索語句もあります。
・美少女相撲大会=AVですか?(-_-;)
・おえー=意味不明(笑)

一番?(゜_。)?(。_゜)? と頭を悩ませたのはこれ↓
魁皇のパンツ=魁皇が履いたパンツをどうしたいのでしょうか?

念のため付け加えておきますが、アクセス解析は皆さんがどういう経緯でサイトにたどり着いているのかを調べているだけです。個人情報の抽出など悪行には使ってませんのでご安心下さい。IPだけでは個人情報の抽出なんてできませんからぁ~(゚▽゚*)

こう書いておかないと「アクセス解析してるサイトには絶対行きません!」って気味悪がる人がいると聞いたもので・・・・。
スポンサーサイト

COMMENT



(爆笑)

2005-12-12-Mon-15:47
か・かいおうのぱんつ……(←肩を震わせて笑うかいおにすと)

何を調べたかったんでしょうね。
サイズ?
ブランド?
パンツのタイプ?
勝負ぱんつ?

アク解はナゾのキーワードがありますよね。
「琴欧州 ヌード」で検索された私としては、何を調べたかったのか非常に気になります。

あはははははははw

2005-12-12-Mon-20:39
↑笑い杉w
♪かい~おうのパンツはいいパンツ♪強いぞ~強いぞ~♪
アクセス解析面白いですよね!私も解析つけてますが結構「?」な語句で辿り着いてる方がいらして楽しいっすw

「琴欧州 ヌード」に心当たり

2005-12-13-Tue-07:09
全日本力士選士権じゃないかなぁ  

履こう 履こう 魁皇のパンツぅ~♪

2005-12-13-Tue-11:46
「琴欧州 ヌード」でなぜ全日本力士選士権?

あ~ 中継はテレ東だったか

2005-12-14-Wed-05:40
テレ東だとご覧になれない人が多いのですよね  
余興の支度部屋リポーターの垣添くんが 一言もらおうと琴欧州に近づいたら 
素っ裸(但しうつ伏せ)で寝っ転がってくつろいでいたのです  
テレビカメラが向いてることに気付いて 焦る姿はかわいかったです  

Googleで「魁皇のパンツ」を検索したけど 1件もヒットしませんでした  

あっ

2005-12-14-Wed-12:17
その番組、録画してもらったのにまだ見てませんでしたよσ(^◇^;)
そんな事があったんですか。ふむふむ。

うお!

2005-12-14-Wed-22:26
>Маша様。
そんなことがあったんですか∑(゚Д゚;ノ)ノ
まったく知らなかった奈良県民orz

……み・見たかった……(変態)

コメントの投稿

HOME
