情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2005-12-16-Fri-10:34

答えは簡単でした。

大相撲Diaryにて年末年始の番組情報をお知らせしてます。
いつにも増して番組の数が多い!
ドルジと琴欧州は横綱と新大関だから当然として、高見盛や千代大海までも引っ張り出されてるじゃないですか。普天王は囲碁やっちゃうし。TBSのスポーツマンNo.1決定戦にも力士が出るとは思いませんでした。この番組に現役力士が出るのって初めてですよね?出て欲しいなと思っていたらついに叶いました。
でも何故急に・・・・・・・冬巡業がないから時間が余ってるんですね(゚▽゚*)
巡業が無いのは寂しいが、テレビの露出が増えるのは嬉しい(ただし番組の中身にもよる)

ドルジは一度モンゴルへ帰ってテレビ出演など仕事をこなしたあと日本に戻ってからは映画の試写会にゴルフ(これってとっちぃ~が出るはずだったやつよね・・・)、バカ殿に細木にえーとえーと・・・・・。カロもカロでタレントなみの忙しさだというが、追いかけきれませんてばヽ( ´ー`)ノ
初場所に影響ありませんよーに。

COMMENT



お世話になってます

2005-12-16-Fri-11:52
いつもこちらで「番組情報等」を仕入れてます。どーもありがとうございますっ!
私もえらく番組数多いな~~って思ってたら そうだそうだ。冬巡業が中止になったからだ。なるほど。納得。しました。

ゴルフ・・・

2005-12-16-Fri-14:53
そっか、ドルジになったのね。
よしよし…(←無理やり出たら困るから)

>初場所に影響ありませんよーに。
ありませんようーにっ。(祈)

2005-12-16-Fri-17:34
>ふじ子さん
ふじ子さんも何か情報入手したら教えてくださいね。
住んでる地域によって違ってきますんで。

>ちょきさん
一緒に祈りませう。(-人-)

なるほど~

2005-12-16-Fri-20:26
って、バカ殿にドルジくんが出るんだ!!!
シムラーなわしはビデオを永久保存版にせねば!!!

2005-12-17-Sat-11:26
>ケイミックスさん
ここ数年バカ殿見てないのですが、久しぶりに見ようかな、と思ってまーす。

コメントの投稿

HOME
