情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2005-12-20-Tue-14:09

琴欧州のCM出演

て、ドルジのそれより劣ってる。明らかに気をてらって(字わからない)失敗してる・・・。
それでいいのか、本人は!?

今朝めざましテレビでラ王のCMが紹介されました。国生さゆりと共演です。録画できなかったのであいまいな記憶のみですが、国生が「生琴欧州、いいわぁ~♡」とラーメンを食べながら廻し姿の琴欧州を見つめてました。続けてカロがラーメンを頬張る映像がアップで流れておしまい。って感じです。一瞬カロが塵手水(取組の時に二字口で拍手(かしわで)打って両手を横に広げるポーズ)の姿勢でいる映像もありましたよ。あとね、タンスの上に座ってたように見えた(゚▽゚*)国生がカロを見つめるシーンを横から別カメラで撮ってたんだけど、カロが天井付近にいたのだよ。何か背の高い物に座ってるように見えたのら。もーわけわかんない。眼鏡かけずに見たから益々わけわかんなかったよぉ~。

ブルガリアヨーグルトのCMはまともであって欲しいです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
