情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-12-21-Wed-16:22

琴欧州のCM出演(2)

目覚ましテレビでカロのCM見ましたよ。私が見たのは「食べる編」
化粧廻しをつけた琴欧州がヨーグルトを食べて一言「ブルガリアの味ね」背景は無地。食べる時は化粧廻しが画面に入るよう引きの映像だったので顔が良く見えず。つまんなーい。でも台詞をいう時はアップでしたよ。食べる姿もこれくらいアップにして欲しかったな。広告塔以外に何も考えて無いのが見え見えなセンス無しのブルガリアヨーグルトの化粧廻しなんざ見たくないんじゃぁ~。
ヨーグルトは8パック=4キロ食べたそうです。「千秋楽の翌日の撮影でしたが好物のヨーグルトを食べたので疲れは吹き飛んだ」

いくつかバージョンがあるようで、他の番組ではカロが「明治ブルガリアヨーグルト」と例のフレーズを歌うシーンが流れたらしいですよぉ~。
本放送は今月25日から。年末年始にかけてガッツリ流すのかな。お楽しみに♪
スポンサーサイト

COMMENT



2005-12-22-Thu-22:19
明治ブルガリアヨーグルトのホームページに、CMの情報がありますよ~。わたしのトラバ記事見てみてください。

コメントの投稿

TRACKBACK


2005-12-22-Thu-11:45|David the smart ass

初場所番付け発表~

いよいよやってきました。初場所の番付発表。(→日本相撲協会)注目の力士は1に琴欧州 2に朝青龍であるのは言うまでもありません。琴欧州の新大関の場所です。新大関は比
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。