情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2005-12-21-Wed-19:10

ゴールデングラブ取ったのに・・・・・

ロッテの小坂が巨人へ金銭トレード
巨人 ロッテから小坂獲得
ロッテの小坂、巨人が獲得…ゴールデングラブ賞4度

嘘だぁ~。よりによって巨人なんて・・・・・・・。
アンチ巨人の私には酷い仕打ちです(T-T)
本人も戸惑っているご様子。
来期もロッテでプレーするつもりで事務所に行ったら突然の報告。こういう話が来てることを事前に相談せずに勝手に決めるなんてあんた何様よ!選手をタダの商品としか思ってない証拠だわ。
フロントは腐ってる。根っ子は何も変わってない。

今シーズンは一度もプロ野球の試合見に行って無いんですよ。
来年は小坂クンが来る日を狙って行こうと思っていたのに。
小坂クン見たさに日テレにチャンネル合わせなくちゃいけないなんてムゴイわ。

COMMENT



2005-12-22-Thu-22:51
こんばんは。

>アンチ巨人の私には酷い仕打ちです(T-T)

ほんとにそうです。まだ、楽天だったら快く送り出せたのに(ロッテにいて欲しいけど)。
安馬も応援すると巨人にいってしまいそうで恐いです。
そのぐらい心に傷が・・・。

2005-12-23-Fri-01:17
ねえ、本当にひどい…
楽天だったら、ふるさとですけど、でもなんか小坂ってロッテ意外考えられない…
背番号も1番以外考えられないけど巨人じゃつけられないしねえ。
巨人はア○みたいに大砲だけとってれば良いのに…。
パだったら宮城でも試合があるし、宮城のファンにとっても良かったのに…。何を言ってもむなしうござんす。

2005-12-23-Fri-15:00
全国のロッテファンが怒りをぶちまけてますね。当然のことですが。
東北所縁の選手を集めたいと言ってた楽天に強奪されるかもと思ったこともありましたが
巨人は考えもしませんでした。

嗚呼、まだショックから立ち直れない・・・・・。

2005-12-23-Fri-19:35
私もショックでした。何もよりによって巨人なんかに…。
10年前からひそかに応援していました。巨人に移籍しても応援する積りでいます。しかしねぇ…。

2005-12-23-Fri-21:06
巨人のユニを着た姿なんて見たくないぃ~(T-T)
これでちゃんとスタメン取れたら良いですが、そうじゃなかったら・・・・。

コメントの投稿

TRACKBACK


2005-12-22-Thu-22:45|False Start

小坂・巨人へ(涙)

KCのプレーオフ進出の可能性もほぼ無くなり、傷心の私に追い打ちをかけるようにこんなニュースが舞い込んできました。巨人がロッテの小坂獲得-Gグラブ賞4度の名手なぜ小坂なんだ、よりによってなんで巨人なん...
2005-12-23-Fri-20:00|道楽者の徒然日記

小坂選手、巨人へトレード(泣)

冗談じゃないぞ! 正直信じられなかった。何が?ロッテ小坂選手の巨人への移籍である
HOME
