情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2005-12-26-Mon-14:19

すもーさん♪

ブルガリアヨーグルトのCMはまだ見てませんが・・・。

ケンタッキーのCM見ました?私は今日見ました。2回連続放送してましたよ。
上記サイトに書いてあるのですが、出演者の火の竜はフジテレビ「めちゃイケ」の数取団に出てる人です。元高砂部屋。
現役力士使っても良さそうなCMだなぁ。笑顔が爽やかで優しいオーラ出しまくりな力士は・・・琴ノ若(引退しちゃったけど)、魁皇に旭天鵬あたり?

全国区になりたいと言ってる嘉風を誰かCM起用してあげてくださいな。

COMMENT



嘉風に期待!

2005-12-29-Thu-23:56
嘉風ってお目目がクリクリしてて
かっこいいですね。
タイプです。
全国区になりたいんだぁ!て
相撲って全国区じゃん!
初場所頑張って下さい♪

初めまして。

2005-12-30-Fri-09:29
いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。
管理人のSUSANと申します。

良い面構えのお相撲さんが上がってきて私もうれしいです。私も期待してますよ。
相撲は全国区でも嘉風のような新顔は覚えてもらえてませんから。これからです。

ゆっこりんさんも初場所頑張って下さい(え)

2005-12-31-Sat-16:14
頑張ってほしいです。
初場所は是非応援に行きたいと思ってますよ。

コメントの投稿

HOME
