情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-01-04-Wed-20:36

リニューアル

「舞の道」をリニューアルしました。
コンテンツも少し増やしております。
Web標準じゃありませんので皆様のネット環境によっては
表示に時間がかかる場合があります。予めご了承下さい。
そのうち徐々に対応させていきますんで・・・・σ(^◇^;)
スポンサーサイト

COMMENT



立派だよ

2006-01-05-Thu-14:38
うちの環境ではさくっと表示されて見やすいです。(win.XP IE6)
郷土力士のところの幕内、十両の「残念ながら、いません」がとても切ない。

「いい旅・夢気分」のドルジはとても立派でした。

あけました!

2006-01-05-Thu-15:02
こんにちわ!
今年もどうぞよろしくお願いします(^^!

僕も今年はHPを出来る限りリニュっていこうと思っていますv-221

2006-01-05-Thu-18:40
>いとさん
わーい♪見やすいと言っていただけると嬉しいなぁ~。
「夢気分」見たいです。仙台は遅れるからいつになることやら・・・。

>m-tingさん
ご無沙汰です。今年もどうぞヨロシク<m(__)m>
この冬はそちらも大変みたいですね。
転んで怪我しないようお気をつけて。

コメントの投稿

TRACKBACK


2006-01-11-Wed-18:07|滑稽本

舞の海秀平とNHK相撲中継の戦略

NHKのスポーツ中継というと、何気に静かなトーンで淡々とやっていくのが王道なワケだが、最近の大相撲中継は丹念に見て行くと大いに革新的なのである。去年の夏ごろからだと思うが、VTRで再生の際のカメラのアングルにも気を使うようになっている。最大の変化は、キーとなる
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。