情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2006-01-21-Sat-13:06

初場所14日目 国技館観戦記:その1


IMGP1597.jpg朝起きてホテルの窓から外を見たら・・・・東京なのにまともな雪が降ってるよ(笑)ビチャビチャみぞれじゃなくって本当に雪ですよ。へぇ~。天気予報通りじゃん。私、今日帰るなのですが、大丈夫?駄目だらもう1泊して千秋楽見ちゃえ~って前売りは既に売り切れてるんだった(゚▽゚*)
何故かフクラハギが筋肉痛です。変な体勢で寝てたわけじゃないんだけどな?
取組の数も少ないからゆっくりで良いのよねぇ~とノンビリしてたら9時半。ホテルのチェックアウトは10時ですよ。慌てて支度。御茶ノ水で野暮用を済ませ、国技館入りは11時半頃。で待ち合わせてる友人達にメールしようと携帯見たら電池があと少し(滅)昨日から少ないのはわかってた。食事のあと行ったカラオケ屋に有料の充電サービスがあったがホテルで充電すればすむことと考えていた。でも部屋で荷物開けたら充電器が入ってなかったという事実。馬鹿ばかバカ。
この残り少ない電池で少なくとも友人3人に連絡を取らねばならない。もしできなかったら今日1日1人ぼっちでの観戦になるかも!?1人ぼっちは嫌じゃぁ~(T-T)急いで文を考えてメール送信。OKの画面が出る前に電池切れ。メールがちゃんと送れたかどうかわからないまま売店で買い物をするも暫く不安な時間を過ごす。正面の桝席で取組を見てたんだけどふと思い立ってエントランスへ移動。大きなテレビで貴闘力のインタビュー映像が流れていたので立ち見してたらMシャさんが来たよぉ~っ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
