情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2006-02-01-Wed-19:31

所属部署通達

田子ノ浦親方が書いてるブログ「相撲のス」によりますと、錦戸親方と2人して初の審判部入りだそうです。
てことはお2人とも解説やる暇無くなるんですね。代わりに解説に移動してくる親方は誰かなぁ~?お話上手な人だと良いんだけど。
田子ノ浦さんの解説はそんなに嫌いじゃなかったなぁ。一番笑ったのは昨年5月場所2日目。琴ノ若-旭鷲山の相撲での解説ですわ。正面解説は誰だったか忘れちゃったけど、こんな廻しのつかみ方は見たこと無いって言ってすぐに「アマではたまにあるんです」発言だったからねぇ。この言葉を聞いた瞬間「絶対ブログに書く(笑)」とペンを走らせたんでした。

COMMENT



no subject

2006-02-01-Wed-22:18
(無節操にコメントして、申し訳ないですが)
田子ノ浦親方、ブログ書いてらしたんですかっ!
にわかにお気に入りなのだ、あのお方…(*´ー`*)

全然OK

2006-02-02-Thu-09:34
掲示板同様、好き勝手に書いてくださって良いのよぉ~♪
田子ノ浦さんね、「おとなの週末」という雑誌にちゃんこレシピを連載中よ。
暇な時に立ち読みしてあげて(←買わないのかっ)

おお!そうなのか♪

2006-02-02-Thu-14:55
うん、わかった、立ち読みしてあげる♪(*^n^*)(←買わないらしい)

コメントの投稿

TRACKBACK


2007-07-27-Fri-05:42|ゆいのblog

旭鷲山

旭鷲山旭鷲山 昇(きょくしゅうざん のぼる、1973年3月8日 - )は、モンゴル国|モンゴル・ウランバートル出身で大島部屋所属の元大相撲力士。最高位は小結。本名はダヴァー・バトバヤル、身長180cm、体重141kg。得意技は右四つ、上手投げ。来歴子供の頃か
HOME
