情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-02-05-Sun-21:36

大相撲トーナメント

見ませんでした。録画もしませんでした。
だってぇ~、ブンデスの試合が見たかったんだもーん(゚▽゚*)
それに民法のトーナメントなんてインチキ生中継で見れない取り組みたくさんあるし。十両は全く見せてくれないし。みのもんたムカつくし。とにかく見た気になれないから初めから見ないようにしてるんです。

まさかドルジが優勝してるとは思いませんでした(笑)
決勝だけ見たかったかも。

トーナメントはチケット買って会場に行くのが一番楽しいっすよ。
テレビはだーめ。
スポンサーサイト

COMMENT



さすが、SUSANさん。。。

2006-02-07-Tue-09:37
私なんか、日本の放送が見られるようになって、トーナメントなんぞ初めて見るもんだからってうかれちゃって、うかれちゃって。。。挙句の果てにがっくり。やっぱり、ぬか喜びだったわけです。トーナメントっていつもあんな感じなんですか~?準々決勝ぐらいからしか放映してなかったし、何といっても、みのもんたにはムカつきました。あの知ったかぶりなエラソーな態度、コメント。。。それにキャピキャピアナのインタビューとか。。。そーか、トーナメントは見に行くと楽しいのか。。。

残念でした。

2006-02-07-Tue-13:43
海外生活者は仕方ないでしょう。どんな内容の番組かご存知なかったんですから。
民放のスポーツ中継なんてどれもこれもあの程度ですよ。
トーナメントがある日は取り組みの他に横綱の綱締め実演とか引退したばかりの親方へインタビューなど
テレビで放送されない部分で本場所とは違ったイベントが用意されてるんです。
会場に行かないとそれが見れないわけで。

写真が

2006-02-07-Tue-21:44
豊真将になってる~!

ネタ探しに見た一人ですw<トーナメント
私ももっとあの番組に対しては書きたいことはあったんですが流石SUSANさん。溜飲が下がりました。
それにしてもみのもんた暑苦しかった~。。。軽部アナも下手だし明らかに勉強不足で。
それにしても、初めて相撲を見た人があれイコール本場所(もあんな取組)、って認識しちゃうかもって考えただけでもちょっと怖いですねw

おほほ♪

2006-02-07-Tue-22:14
やっぱイチオシですから(^_-)-☆<豊真将

クラシック大好きな軽部に相撲の実況やらせちゃ駄目っしょぉ~。
いくら他に人がいないからって、ヤバすぎ(笑)
でも本場所への取っ掛かりとして見逃せない花相撲ですから邪険にできないのも事実。
昔は2日間かけてやってたイベントですが、不景気などにより縮小されたとはいえ続けてくださるフジサンケイグループにはある程度感謝もしておかねばなりませんね。

でも見る気しねーwww

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。