情の道

大相撲とベガルタ仙台が生活の中心。

--------------:--


2006-02-18-Sat-21:22

日本vsフィンランド

Zicoの馬鹿ぁ~。練習で寿人いっぱい使ってたのにいきなり本番で変えるとはどういうことだぁ~(T-T)ニュース映像でも寿人がいっぱい映ってたし(しかもゴール決めてた)記事にも先発濃厚と書かれてたから期待してたんだぞぉ~。
今日は後半28分頃。広島で一緒にプレーしている駒野からボールを貰って隅を狙うもGKが体に当てて防いでしまった。シュートチャンスはそれだけ。前線にはりついてチャンスを伺っていたが良いクロスが入らない。寿人のプレーをもっと理解してください。代表初ゴールとジーコジャパン100ゴールの両方を取り損ねてしまったよ(T-T)
次のインド戦では是非!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
